SSブログ

音源審査用収録 [NASU×PURI]

本日、今年NASU×PURIでエントリーするいくつかのイベントの音源審査用に3曲ほど収録してきました。
・オリエンタルウインド(久石譲)
・インスピレイション(ジプシーキングス)
・情熱大陸(葉加瀬太郎)
の3曲です。

最初のオリエンタルウインドは1回でまあいいや、というものになりましたが、次のインスピレイションからは苦戦。
インスピレイションは一通り弾くこと4回、途中でやり直したのが多分それと同じくらい。
情熱大陸は一通り弾くこと3回、途中でやり直したのが多分その2倍くらい。
結局90分強かかって、何とかまあまあの収録を済ませました。

最初は体力があって良いのですが、だんだん体力と集中力が切れてきて、それでも引き続けていくと集中力があがってきて(体力は回復しませんが)、最終的には最初よりちょっといい出来になる、という感じでしたね。そこから更に続けたらきっとパフォーマンスがガクンと落ちそうですが。

人前で弾くというわけではないのに、録画しているというだけで緊張感3倍増し、疲労10倍増しな感じでした。でも終わって良かった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#012 梅に雪#013 春風吹いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。