SSブログ

R5.9.23 とっておきの音楽祭INふくしま2023 [NASU×PURI]

9/23(土・祝)・福島市で行われたとっておきの音楽祭INふくしま2023で演奏しました。
昨年に引き続いての参加ですが、今年は福島駅東口の会場を割り当てていただきました。天候も、雨は降らず、暑すぎず、寒すぎずで快適でした。
お聴きいただいた皆様、とっておきの音楽祭ふくしま実行委員の皆様、ありがとうございました。

【演奏曲】
エナジーフロー(坂本龍一)
サマー(久石譲)
アイドル(YOASOBI)
ニュー・シネマ・パラダイスより「ニュー・シネマ・パラダイス」「愛のテーマ」「過去と現在」(E.モリコーネ)
情熱大陸(葉加瀬太郎)

20230923124953 (2).jpg

今年は、電子ピアノをお借りしての参加で、身軽に参加できてありがたかったです。
演奏の方は、最後の方に行くに従って無駄に力が入ってしまったところが課題・・・

まだ いわき・ふくしままちなか と2回あるので、より納得のいく仕上がりを目指したい・・・
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

RobertRig

<a href=https://empresschool.ru/>играть в казино</a>
by RobertRig (2023-10-05 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。