SSブログ

R6.2.23 第12回マイホールコンサートin音楽堂 [NASU×PURI]

2/23(祝)・福島市音楽堂で行われた「第12回マイホールコンサートin音楽堂」で演奏しました。

お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。

20240223151609 (2).jpg

【演奏曲】

カンティレーナ ヴァイオリンとピアノのための(上田真樹)

アナザースカイ(葉加瀬太郎)


楽器を新しくしてから、初めての音楽堂大ホールでした。前よりも音がはっきりし、また、鳴っているようです。自宅の練習室で練習しているときよりも、大きな違いを、ここにきて感じることができました。
演奏終了後、お聴きいただいた方からお声がけをいただきまして、大変嬉しく、また、励みになりました。
また来年度も色々と取り組んでいきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。