SSブログ

ふくしままちなか音楽祭2023 地下歩道ステージ [NASU×PURI]

10/22(日)・福島市で行われた「ふくしままちなか音楽祭2023」で演奏しました。 今年から始まったイベントです。肌寒いものの、地下歩道で風もなく、快適に演奏できました。

お聴きいただいた皆様、運営の皆様、ありがとうございました。

20231022123735 (3).jpg

【演奏曲】
Merry Christmas Mr.Lawrence(坂本龍一)
ガブリエルのオーボエ(E.モリコーネ)
アイドル(YOASOBI)
情熱大陸(葉加瀬太郎)

今シーズン4回弾いた「情熱大陸」は、今回が一番納得のいく出来でした。
福島市内のいくつかの会場で、それぞれテーマが設定されており、いろいろなジャンルから参加しやすいイベントでした。是非是非、来年以降も続いて欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。