SSブログ

ふくしままちなか音楽祭2023 福島聖ステパノ教会ステージ [Violin]

今年から始まった「ふくしままちなか音楽祭2023 福島聖ステバノ教会ステージ」に、バイオリン独奏で参加してきました。

バッハ無伴奏パルティータ第2番からアルマンド、クーラント、サラバンド、ジーグの4曲です。
アルマンド、クーラントは昨年レッスンを受けている教室の発表会で弾いた曲、サラバンド、ジーグは今年の発表会で弾く予定の曲です。

こういったイベントにクラシックで参加することも、ソロで参加することも初めてでして、大変良い経験になりました。NASU×PURIとのダブルヘッダーとなり、当日の動きは慌ただしかったですが、何とかこなせて良かったです。
来年もこのイベントが続けば、また参加して続きを弾きたいところです。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

BrettNex


<a href=https://rus-dom.su/>покердом официальный сайт вход</a>
by BrettNex (2023-11-03 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。