SSブログ

あづま総合運動公園 春の感謝デー [NASU×PURI]

本日、あづま総合運動公園 春の感謝デーにアンサンブル「NASU×PURI」として参加してきました。

20170430144750 (2).jpg

本番前に家族の誰かが調子を崩すというのがよくある話で、今回はPfが風邪を引いていましたが、何とか回復して無事参加。曲目は・・・

Oriental Wind(久石譲)
Je te veux(ジュ・トゥ・ヴ)(エリック・サティ)
インスピレイション(ジプシーキングス)
Lovin’you(ミニー・リパートン)
情熱大陸(葉加瀬太郎)

風なども気になり、音に集中しにくいからなのか、屋外の方が音程が外れがちになるような。♭4つの曲(Oriental Wind)から始めるのも厳しいのか・・・
ビブラートが堅いのは引き続きの課題。これはレッスンでほぼ毎回指摘されるのですが、習得まであと数年はかかるかなあ。
色々ありましたが、最後の情熱大陸がまあまあだったので、全体もまあまあな感じ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。