SSブログ

イチョウ並木の手づくりミニコンサート [NASU×PURI]

10/28(土)・福島市・あづま総合運動公園で行われた「イチョウ並木の手づくりミニコンサート」で演奏してきました。

20171028142015(3).jpg

今回は前3曲が新曲、後ろ2曲は今年の定番。

Stand Alone(久石譲)
前前前世(RADWIMPS)
君の瞳に恋してる(ボブ・クルー、ボブ・ゴーディオ)
Another Sky (葉加瀬太郎)
情熱大陸(葉加瀬太郎)

昨年度は手がかじかむようでしたが、今回は比較的穏やかな気候で、なにより無風だったのが最高!
しかし、やはり指は硬い・・・寒さのせいも若干あったかもしれないが、やはり緊張が大きいかなぁ。先日の仙台のときよりも指の硬さがなかなかとれなかった感じ。

練習部屋で弾いているような指の感じで「いつでも」弾けるようになりたいですね・・・

今年はまだもう少し演奏の機会がありそう

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。