SSブログ

あづま総合運動公園 春の感謝デー('19)

本日、福島市・あづま総合運動公園で行われた「春の感謝デー」のステージに、NASU×PURIとして参加してきました。

20190428135239 (2).jpg

【演奏曲】
Fine on the outside(プリシラ・アーン)
Fly me to the moon(バート・ハワード)
君の瞳に恋してる(Boys town gang)
You raise me up(Secret garden)
冷静と情熱のあいだ(葉加瀬太郎)
情熱大陸(葉加瀬太郎)

今回の初演は最初の2曲。
これまでの経験を踏まえて、比較的シフトが少ない曲からのスタート。これが奏功したのか、結構落ち着いた立ち上がりにすることができました。
冷静と情熱のあいだの最後のフラジオ手前まではまあまあの出来で、フラジオがちょっと遅れ、かすれてしまったのも、まあ仕方がない感じ。
最後の情熱大陸で、1カ所大ポカがありましたが、それ以外はまあまあ出したいものは出せた、出せないものは出せない、という感じでした。
やはり最初の曲の選択は重要だなぁ・・・と感じました。

今回は私がMCを担当。今回はあまり準備せずに行き、そこそこグダグダな感じになりましたが、むしろ結構そこが良かったかも知れない。
次はNASU×PURIとしては、秋ですかね~

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。